それをネジ

3 06 2011

私は彼を嫌いではありません。彼は友人だった。あまりにも良い友人。しかし、今、私は彼の顔を見てうんざり。見ているだけは、私は彼が何をしたかを考えることができます。 “あなたの夢を見て、あなたの考える”。 “ブラッシュ、かわいい音が…あなたをそらすためにしたくない。”とか、他の。吐き気病気。

 

私は英語ではない言語で書いています。言論の自由。

 

-.-

 

 

Actions

Information

Leave a Reply

